わほーいw

何か高校の課題多いんすけどwwwwwwwww

ハロニチワ、みずいろです。

ポケモンXY発売まであと半年。
なのに・・・







ポケモン厳選やってないってどーいうことですか?
てか、そもそもアイリス(2回目)倒してないってw



はい、そんなことです。

Minecraft実況なんぞハマってないで
ポケモンやれよ!うごやれよ!とか、
そう思っているんじゃないのかね?



アクアさん。



アクア「なぜあたしに振ったしw」

モルフ「てか、もうすぐでうご終わっちゃうよ。」

シトラス「いつからpixivやるの?」

ライル「クリーパー先生を呼ぼうか?てか、Minecraft自体知ってる人、まず少ないだろw」

オズワルド「アクアリス自体ドウスルのデスか?!」

アルト「しっかりしてよー!作者ー!」

アクリル親方「しっかし、作者ってまだアクアリスの設定があやふやなのか!そして、マグナゲート放置して空ダンに手を出そうとしてるぞ!」




ヤバい。何から手を付けようかw

困っちゃうなー・・・(遠い目)